忍者ブログ

amiyaの活動や日常を、のんびりまったり更新します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルあみぐるみ・制作 amiya トップページへ

7月5日は友人の結婚式でした。

友達の幸せ満点の笑顔を見れるってのは、
めっちゃいいですね。
感動で泣きそうでした。

私の友人関係は結構特殊で、
大人になった今でも仲良くしている友人の大半が
小学校から高校まで同じ学校だった子ばかり。
なもので、既に友達歴15年越え!!
小学生の頃に一緒に先生に怒られたり、
中学生からは学校の敷地内でなら外でお弁当食べてもOK! ってことで、
みんなで外にお弁当を食べに行ったり、
高校生からはさらに仲良しメンバーが増えて、徹夜で人生ゲームをやったり。

そんな風に、小さい頃から知っている友人の結婚話を聞いた時は、
ぜーんぜん実感がありませんでした。
でも、その結婚した子と一番仲が良かった友人から
結婚式の3日前に電話がかかってきて、
「あの子が幸せになるのは嬉しいけど、淋しい」って言われて、
そうか、結婚するから、これからは今までみたいにいつで集まって遊ぶって
できなくなるんだなぁ、と実感。
でも、それは当たり前なことだよね、と自分の中だけで納得したもので、
「淋しいよ〜、淋しいよ〜」って半泣き入り始めていた友人に
「私たちではあの子に本当の幸せはあげれないから、諦めなさい」的なことを
ズバッっと言ってしまいまーしーたー。
友人がマジ泣きしそうだったので、
その後、もうちょっとかみ砕いて説明し直しました(ごめんよごめんよ、友人)

いやでも、結婚式に出席して、やっぱ改めて思いました。
友達レベルではあげれる幸せじゃないですね、結婚って。
友人の、すっごいキレイで可愛い最高の笑顔を見れました。
ホントにホントに、心の底からおめでとう。

PR
オリジナルあみぐるみ・制作 amiya トップページへ
name
title
mail
URL
pass   
comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック TRACKBACK
イベント参加
スペースNo.更新!!
詳細はコチラ
オリジナルあみぐるみ・制作、販売 amiya お問い合わせ
オープン中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
弥生
最新コメント
[04/30 弥生]
[04/27 かめ。]
[02/26 ヤドリ]
[02/18 弥生]
訪問数
Copyright ©2008 |オリジナルあみぐるみ制作・販売 amiya |All Rights Reserved. | 忍者ブログ [PR]