忍者ブログ

amiyaの活動や日常を、のんびりまったり更新します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルあみぐるみ・制作 amiya トップページへ

そんな感じの映画があったとかなかったとか。
世代でないので詳しく知りませーん。

先週の土曜日に、Decoreのヤドリさんと5月の東京旅行の申し込みをしてきました。
来月デザインフェスタに遊びに行くですよー。
去年一緒にデザフェスに参加した友人が今回も参加するそうで、
くっついて行ってきます!!
デザフェスは勉強になります。めっちゃ楽しみです。

旅行の申し込み後は、阪急百貨店にてちょっとお買い物。
まだプレゼント先に届いていないので、何を買ったのかは書けませんが、
とってもいい買い物をしてきました。

阪急百貨店を出たあとは、くるりとヤドリさんの方を向き、
ここで日記のタイトルです。
「わたしを中崎町へ連れてって!」
そんなわけで、ヤドリさんの案内で中崎町をぐるっぐるしてきました。
色んな雑貨屋さんを巡ってぐっるぐる。
道に迷ってぐっるぐる。
私は中崎町は詳しくないのでどこを歩いているのかほとんど分からなかったんですが、
とりあえずぐるぐるしてるというのは分かりました(笑)
普段ヤドリさんは率先して前を歩かない人なので、
かなり焦っているのがよーく分かりました。
頭の上に見えないハズの汗がたくさん飛んでました。

制作面での今年の目標は、
新キャラクターのあみぐるみを制作することですが、
それが終わったらアクセサリーも作ってみたいと思っています。
作るとしたら、主にブローチとペンダントです。
なので、気になったパーツはちまちまと買っています。
今回購入したパーツもかわいいものばかりで、
雨の中ぐっるぐるした甲斐がありました。
あと帽子も買いました!
帽子かなり好きです。これで8つ目です。
今回買った帽子は頭にフィットしていい感じです!
今度出かける時に被る予定です。

そして最後はおいしードリアを食べて、
中崎町散策は終了です。
土曜日は予定盛りだくさんな1日で、かなーり充実した1日でした。

PR
オリジナルあみぐるみ・制作 amiya トップページへ
name
title
mail
URL
pass   
comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック TRACKBACK
イベント参加
スペースNo.更新!!
詳細はコチラ
オリジナルあみぐるみ・制作、販売 amiya お問い合わせ
オープン中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
弥生
最新コメント
[04/30 弥生]
[04/27 かめ。]
[02/26 ヤドリ]
[02/18 弥生]
訪問数
Copyright ©2008 |オリジナルあみぐるみ制作・販売 amiya |All Rights Reserved. | 忍者ブログ [PR]