忍者ブログ

amiyaの活動や日常を、のんびりまったり更新します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルあみぐるみ・制作 amiya トップページへ

amiyaブログのカテゴリーに「USJ」が増えました。
以前は別のブログでUSJ話を書いていたのですが、
そっちは閉鎖したので、USJの話だけこっちに引っ越しです。
でも通常ショーはもう全然行ってないので、
プレミアショーと、ハロウィンナイトの話くらいしか書きませんが。



毎年恒例、USJの期間限定ショー、行ってきました。
プレミアショーももう4年目。早いものです…。
スペシャルショーが遥か昔のように感じます……。

それにしても、
まさか、ワンピースとNARUTOだけで
夏の4年目をむかえるとは……!

こんなことを書くとファンの方にぶっ飛ばされそうですが、
私はワンピースのファンでもNARUTOのファンでもなく、
USJの期間限定ショーが好きなので、毎回見に行っています。
とはいえ、最近は「今までずっと見てきたし…」と
義務的に行っている部分が大きかったです。
今回も義務的に行きました。
でも、見るからには話が分かるべきだと思い、
ちゃんとワンピース最新巻まで読んでいきました。

さて、見た感想ですが……

文句一切なしです。

あそこもっとこうやる方が……とか、
話がつながってないよ、脚本〜!!とか、
これはー、客層はどこ狙ったの…?とか、

夏、冬のプレミアショーどちらも、
「んん??」と思うことが……
まぁ………多々あったんですが(特に冬)
今回は、文句なしです。
USJ、めちゃくちゃ気合い入れて挑んだんじゃないでしょうか。
話もわかりやすく、展開の無理もなくスムーズに進み、
あっという間にエンディング、という感じでした。
無理無くストーリーが展開するのなんて、久しぶりです。
あと、時間が短いのもいいです。
今までは、「70分」と言っておきながら、
いやいや、前説省いたって70分じゃないよ!! な長さでしたが、
初日は前説も入れて、約1時間程度でした。
ストーリーがサクサク進むのも気持ちいいし、
あと、墓場と違ってあそこの椅子に長時間座るのも少々疲れるので、
1時間はちょうどいいです。

初日で満足したのは久しぶりです。
ワンピースのファンではない私でも、とても楽しく見れました。
ブルックがすごく可愛かった!
原作読んでいた時に、「このガイコツかわいい〜」と気に入っていた分、
ちゃんと再現してくれるのかとかなり心配していたのですが、
くるくる陽気に回って跳ねて、めちゃくちゃ可愛かったです。

ワンピースファンの方は、見たら満足されると思います。
私のまわりにいたファンらしき方々(ワンピTシャツ着てた)が、
手叩いて喜んでいました。
あと、USJ離れした期間限定ショーファンの方も、見てみてもいいかと。
いい意味でのUSJらしい「バカらしさ」が戻ってます。
「ちょっと! 何やってんすか!(笑)」ってノリがあります。
こーいうノリがー、好きだったんだよー、USJー!!!
そこを捨てての大迷走、激しすぎたよ、バカー!!
今年で期間限定ショーファンやめる予定でした、本気で。

何だか絶賛しているだけの日記ですが、
初日見た限りでは、その通りです。
会社のほんのりワンピースファンの先輩に、
おもいっきりオススメしました。
今回のは、過去の夏、冬プレミアショーの中で、一番の出来だと思います。
今から千秋楽が楽しみです。
アドリブ所はありませんが、めちゃくちゃ盛り上がりそうな予感ー。
 
PR
オリジナルあみぐるみ・制作 amiya トップページへ
name
title
mail
URL
pass   
comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック TRACKBACK
イベント参加
スペースNo.更新!!
詳細はコチラ
オリジナルあみぐるみ・制作、販売 amiya お問い合わせ
オープン中!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
弥生
最新コメント
[04/30 弥生]
[04/27 かめ。]
[02/26 ヤドリ]
[02/18 弥生]
訪問数
Copyright ©2008 |オリジナルあみぐるみ制作・販売 amiya |All Rights Reserved. | 忍者ブログ [PR]